最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「竹内涼真サンタ」が子どもたちにプレゼントの貰い方を伝授?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ロッテが送るガムを噛むことで生み出されるエネルギーで夢のある社会をつくりあげていく「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクト「竹内涼真サンタX‘masイベント」が都内の幼稚園にて行われた。
イベントでは、未来を担う子供達に笑顔を届けるべく、竹内涼真がサンタクロース姿でサプライズ登場。
”竹内涼真サンタ”と16名の幼稚園児たちが思い思いに「トナカイ」のオーナメントを制作し、世界でひとつだけのクリスマスツリー作りに挑戦した。
またトークショーでは竹内さんの過去のクリスマスエピソードや「サンタさんからクリスマスプレゼントをもらう方法」を爽やかな笑顔で伝授した。

【ロッテ「キシリトールガム」発売 20 周年記念プロジェクト】 とは?
20 代を代表 するプロジェクトリーダー たちがそれぞれの未来をイメージしたデザインが40万種類以上の世界にひとつだけの商品パッケージに。これからの未来を担う 20 代のプロジェクトリーダーたちと、新しい未来をつくる新たなチャレンジに挑戦していくプロジェクト。

外部リンク(フィールドキャスター)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス