最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

佐々木希、今年のクリスマスは「できれば家族と」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優でモデルの佐々木希さんが12月3日、東京都内で行われた洋菓子メーカー「銀座コージーコーナー」のクリスマスケーキイベントに、プレゼンターとして出席。グランプリを受賞した埼玉県の齋藤立季(りつき)くん(6)に、完成したケーキをプレゼントした。

イベントは「こんなクリスマスケーキがあったらいいな」というイラストを全国の子供たちから募集し、グランプリを受賞した作品を「Kid’s Dream Cake」として商品化する同社主催のコンテストの一環。今回のコンテストには過去最多2万350作品の応募があった。

イベントでは、ケーキの試食タイムに「誰に食べさせてもらいたい?」と聞かれた立季くんが「希ちゃん」と答えて“あ~ん”をおねだり。佐々木さんは「キュンキュンしました。『希ちゃん』と言ってくれただけで幸せでした」と大喜び。「私も、おいっ子めいっ子がいるんですけれど、いつか(ケーキを)作ってもらえたら感動して涙が出ちゃうんじゃないかと思う」と話した。

4月にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんと結婚し、今回が結婚後初のクリスマスとなるが「お仕事もあるんですけれども、できれば家族で一緒に過ごしたいなと思います」と語っていた。

グランプリの立季くんの作品「クリスマスきかんしゃロールケーキ」は、限定200台5832円で予約販売される。予約受け付けは17日まで。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス