最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

里田まい、元℃-uteの鈴木愛理と絶品鯛料理に舌鼓「ずっと笑いっぱなし」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの里田まいが12月6日、オフを利用して海釣りに出かけたことを報告。その際に、自分の釣った見事な魚で作られた料理を、自身の後輩で、アイドルグループ℃-uteの元メンバー・鈴木愛理と共に堪能したことを紹介し、それぞれのファンの間で話題となっている。

里田まい公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、里田が自身の公式ブログに投稿した 『釣りからの愛理!』 という記事のことで、この中で彼女は、「早朝から、釣り!たくさん釣れて、たくさん食べて、最高でした!!」と紹介しつつ、自身が吊り上げたという見事な鯛を手にしての“太公望ショット”を公開。

その後、「調理はプロの方にお任せしました!お、い、し、かったー!で、食事は愛理も一緒に(^^)可愛いなぁ、全く!」と、その鯛を使った料理を、鈴木と共に堪能したことを報告。

そのため、この様子を見たネット上のファンからは「凄い立派な鯛!!!羨ましい」「それ…。釣った…。。。わ~お。すっご~い~。。。」「すご~い!立派なタイですね~♪」「タイすご ホントに自分で釣ったんですか」と、プロはだしの釣果を挙げることとなった里田の“釣り人ぶり”に驚く声が続出することとなった。

 なお、里田に招かれる形で、彼女の釣った見事な鯛に舌鼓を打つこととなった鈴木も、自身のインスタグラム上で「大先輩の里田まいさんにお会いできました(ハート)毎年この時期は里田さんに会えるのがいつも楽しみ!!美しくて面白くて優しくって、ずっと笑いっぱなしでした  また会いたいです~(ハート)」と、その楽しげなひとときを報告。仲の良い先輩・後輩として交流を続ける二人にとっては、実に楽しい1日であったようだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス