最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』、第9話の先行場面カット公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年10月から放送開始となったTVアニメ『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』より、第9話のあらすじと先行場面カットが公開された。

○TVアニメ『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』、第9話のあらすじ&場面カット

■第9話「いきなりはダメって言ったのにぃぃ!!」
「今日……うち、パパとママもいないんだ……」
秋穂とのデートが急遽キャンセルとなり、雫と遊ぶことになった遥。いつもの通り遥に対して過激なスキンシップ(セクハラ)を行う雫だったが、遊び終わりに、意を決して遥を両親のいない家に誘う。そして、なんとそれを了承してしまう遥であった。
一方、秋穂はデートの謝罪を兼ねて、遥に特製の手製弁当を振る舞おうと決意するのだが……。

TVアニメ『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』は、AT-X、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2017 松本ナミル/KADOKAWA/マジメ過ぎる製作委員会

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス