最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

欅坂46渡辺梨加、驚きの“美の秘訣”明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【渡辺梨加/モデルプレス=12月6日】欅坂46の渡辺梨加が6日放送の日本テレビ系情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜あさ5:50~8:00)にVTR出演。自身の美容法について明かし、レポーターを驚かせた。

渡辺は、女性ファッション誌『Ray』と『LARME』の2誌で専属モデルを務めており女性からの羨望の声も多い。そのことから、美容で何か気を付けていることを質問されると「早寝早起き」と紹介。さらに具体的に「できたら午後8時に寝るようにしている。(起床時間は)午前5時とか」と生活リズムを明かし、レポーターを驚かせた。

5日に発売された1st写真集『饒舌な眼差し』でも、水着撮影のために7キロ減量したという渡辺。美に対するストイックさを見せた。(modelpress編集部)

◆渡辺梨加(わたなべ・りか)プロフィール



1995年5月16日生まれ。O型。茨城県出身。2015年8月、欅坂46に加入。“ぺーちゃん”“ベリカ”の愛称で親しまれる、グループを代表するメンバーのひとり。グループ最年長、そしてその圧倒的な美貌とは裏腹に、忘れ物の常習犯、就職試験50社落選などの“ポンコツ”ぶりで、ギャップが話題を集める。アイドルとして活躍する一方、『LARME』『Ray』などファッション誌でも誌面を飾るビジュアルクイーン。

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス