最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

稲垣吾郎、子供と遊ぶ姿に反響「素敵なパパ感漂ってる」香取慎吾も感動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
稲垣吾郎/モデルプレス=12月6日】稲垣吾郎が5日、自身のブログにて友人の子供と遊ぶ姿を公開。漂う“パパ感”に反響が寄せられた。

◆稲垣吾郎、子供の成長にしみじみ



ハットをかぶり、サングラスとマフラーを身に着けた稲垣は「天使と過ごす幸せなひととき」と、久しぶりに会ったという友人の子供たちと遊ぶ写真を複数枚投稿。

遊んでいる女の子は、20年来の友人だというファッションデザイナー黒田雄一氏の娘だそうで、稲垣は「大きくなったね」と成長にしみじみ。

公園でスケボーをしたり、自転車に乗る女の子を追いかけたり、夕暮れ時の海でたそがれるなど、17枚の写真で仲睦まじい様子を伝えた。

◆稲垣吾郎「また遊んでね」



最後には「今日の日を忘れないで。忘れてもいいから、どこかで感じていてほしいな。穏やかな光や家族の温もりを。蝋燭の小さな灯りのように。いつまでも消えることなく、その胸の奥に。また遊ぼうね。いや…また遊んでね。おやすみ」と趣のある言葉で締めくくっている。

◆稲垣吾郎のパパ感に反響



「君のいる場所」と題されたこのブログを受けて、香取慎吾は「吾郎ちゃんのアメブロが素敵過ぎる。僕の知らない“稲垣吾郎の場所”だ。素晴らしい」とコメント。

ファンからも「子供たちとのお写真にほっこりとしました」「素敵なひとときですね」「吾郎ちゃんがパパになったら、こんな感じなのでしょうか」「まるで2人のパパみたい」「素敵なパパ感が漂ってますね」「こんな素敵なパパがいたらいいなあ」「微笑ましい光景に癒されました」「吾郎さんの文章、心に染み渡ります」などのコメントが殺到した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス