最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

両手に華? 松岡茉優、坂口健太郎&宮沢氷魚のメンノンコンビと腕組み「羨ましすぎる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 現在放送中の医療ドラマ『コウノドリ』(TBS系)のInstagramで、女優の松岡茉優と俳優の坂口健太郎、宮沢氷魚の3ショットが公開されている。

 「くやし顔の下屋先生 #身長差 #さすが #メンノン #白川先生 #吾郎先生」というコメントとともに公開された写真では、長身の坂口と宮沢が中央の松岡の頭に手を当てているのだが、その頭の高さが丁度2人の肩口に来ており、挟まれた松岡が2人の腕を組みながら悔しそうにカメラを見ている。この身長差ショットにファンからは「下屋先生可愛すぎます」「イケメン挟まれてうらやましいです」「仲良いなぁ…可愛いなぁ…」「かわええ、、、身長差良き」「三人ともかわいい」「この3ショット大好きです」など、絶賛の声が寄せられている。

また、「#ブルーのスクラブは見納め #今週から吾郎先生は救命に #研修医 #松岡茉優 #坂口健太郎 #宮沢氷魚 #コウノドリ #第9話まで #あと2日」とも綴られており、いよいよ佳境に入ってきたドラマの行方へも、更なる注目が集まっている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス