最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

稲垣吾郎、友人の子供と遊んだ日に綴ったブログにファン涙「心が癒されました」「自然と涙が出ました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの稲垣吾郎が12月5日、友人の子供と遊んだ際の様子をブログで報告。その際にはからずも明らかとなった稲垣のセンスと文才が、ネット上のファンの間で注目を集めている。

稲垣吾郎公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、稲垣が自身の公式ブログに投稿した 『君のいる場所。』 という記事のことで、この中で彼は「天使と過ごす幸せなひととき。向かう先は…夕暮れ時の海浜公園」と書き始めると、友人と一緒に、その愛娘と遊ぶ姿を紹介。

自然と涙が出ました郎さまの文学の世界が素晴らしいです(ハート)」「吾郎さん 素敵なブログをありがとうございます 嬉し涙でもなく悲しみの涙でもない 心が洗われた時も、涙って出るのですね」と、その才能とセンスを絶賛する声が多数寄せられることとなった。 自身が撮影したと思しき美しい画像に添える形で、「美しい黄昏時 優しい時間 今日の日を忘れないで 忘れてもいいから どこかで感じていてほしいな。穏やかな光や家族の温もりを。」「蝋燭の小さな灯りのように いつまでも消えることなく その胸の奥に。」と詩的なテキストでその光景を綴り、ネット上のファンからは「ジーンときました 吾郎さん。素敵すぎます。吾郎さんに子どもができたらこんな感じなのかなって想像しながら読みました」「以前から感性がステキだなと思っておりましたが、改めてこのブログを読めて幸せです」「自然と涙が出ました」「ただただ素敵過ぎました。とっても心が穏やかにありました」「なんだか、一遍の詩集を読んでいるような、心が癒されました 吾郎さまの写真も言葉たちもとてもステキです。あ~~吾郎さまの文学の世界が素晴らしいです(ハート)」「吾郎さん 素敵なブログをありがとうございます 嬉し涙でもなく悲しみの涙でもない 心が洗われた時も、涙って出るのですね」と、その才能とセンスを絶賛する声が多数寄せられることとなった。

 また、こうしたファンからの声に加え、アーティスト活動を展開中の香取慎吾も、自身のtwitter上で「吾郎ちゃんのアメブロが素敵過ぎる 僕の知らない 稲垣吾郎の場所。だ 素晴らしい」と絶賛。さらに大きな注目が集まることとなった。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス