最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

尾崎由香「検索したフレンズたちに感謝」 Yahoo!検索大賞2017『けものフレンズ』がアニメ部門を受賞

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 6日、検索数が前年に比べて上昇した人物などを表彰する「Yahoo!検索大賞2017」が発表され、『けものフレンズ』がアニメ部門賞を受賞した。

 授賞式には、アニメ『けものフレンズ』で主人公サーバル役を演じた声優・尾崎由香さんが出席。その後、自身のTwitterを更新した尾崎さんは「Yahoo!検索大賞2017で『けものフレンズ』がアニメ部門賞を受賞しました」と報告し、「検索してくれたフレンズのみんな本当にありがとー(絵文字)」と感謝をコメント。

尾崎さんの投稿を見たファンからは「すっご~い!!おめでとうございます!!」「おめでとうなのだ!」「すっごーい!おめでとうございます。これが群れの力ですね!」など、お祝いの声が続々寄せられている。


(尾崎由香さんの公式Twitterより埋め込み)

授賞式にはwith B(ブリリアン)の2人を引き連れ、 ブルゾンちえみ も出席。ブルゾンちえみは、すべてのワードの中で大賞に輝いた。尾崎さんは、その後もTwitterを更新し、ブルゾンちえみとwith Bらと共に記念撮影したことを報告。“サーバル with B”ショットを公開した。

この投稿にはファンからも「サーバル尾崎with B!!すっごーい!!」「サーバルで35億ネタ見てみたい!!」「尊さ測定、35億」「キャリアウーマンのフレンズですねw」など、反響の声が殺到。サーバル役として35億ネタを披露する日がくるのか、引き続き見逃せないことになりそうだ。

(C)AbemaTV/撮影:野原誠治

⇒ AbemaTV(アベマTV)では「 アニメ24チャンネル 」「 深夜アニメチャンネル 」「 新作TVアニメチャンネル 」「 家族アニメチャンネル 」「 なつかしアニメチャンネル 」の5つの専門チャンネルで、多彩なジャンルのアニメ作品を毎日放送中。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス