最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

葵わかな、朝ドラ『わろてんか』での初ケンカ振り返る「もどかしくもかわいい週だったなと」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の葵わかなが5日、「藤岡てん」役でヒロインを務めるNHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』の第9週目の放送を振り返った。

葵わかなオフィシャルブログより

「藤吉さんとてんちゃん、初めての喧嘩でしたね」と始めた葵は、「今まで藤吉さんの事が大好きで大好きで、ある種盲目的に思い続けてきたてんちゃんが、新しい家族が増えて母親になって。守る側に立って奮闘して、でもまだ大人になりきれないそんなてんちゃんと同じく父親になって守る側に立って奮闘する藤吉さんの気持ちが行ったり来たりしちゃう…そんなもどかしくもかわいい週だったなと」と内容を振り返るとともに「2人と隼也にとって大切な過程だったのかなぁ」と考えをつづった。

続けて、「お話ではピリピリしてたリリコさんと」と秦野リリコ役で出演している女優・広瀬アリスとの2ショットを公開。「洋装リリコさん、素敵です お着物もいいけどこの時代の洋装はクラシカルでとっても好きです、ふふふ」とコメントした。

最後は「今週は10週目。ゲストの方がいらっしゃいますね!団吾さん、団真さん、お夕さん。少し大人なわろてんかです また少し成長するために、9週とは違う揉め方をするてんちゃん藤吉さんにも注目です!」とアピールし締めくくった。

この投稿に「楽しく観てるよー」「男と女のすれ違いがうまく描き分けられていて、思わず感情移入してしまいました」「わかなさん、アリスさんの2ショットなかなか良いです」などのコメントが寄せられている。

NHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』は、吉本興業の創業者・吉本せい氏をモデルに、主人公・藤岡てん(葵わかな・新井美羽)が父・儀兵衛(遠藤憲一)から“笑い禁止”を言い渡されながらも風太(鈴木福)や青年・藤吉(松坂桃李)らと出会い、日本中に笑いを広める夢を叶えるために奮闘する物語。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス