最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

東京03角田『月曜から夜ふかし』で“20円引き芸人”として紹介されるも否定「似てる人間だ。違うメガネだ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いトリオ・東京03の角田晃広が6日にアメブロを更新。日本テレビ系『月曜から夜ふかし』で、“20円引き芸人”として紹介されたことを改めて否定した。

角田晃広オフィシャルブログより

「『月曜から夜ふかし』に名前が出ていた件」と始めた角田。「身に覚えがない。デイリーヤマザキは近くにないから行かない。今まで生きてきて、デイリーヤマザキで20円引きのパンは買ったことがない」と釈明。「似てる人間だ。違うメガネだ」と否定した。

さらに続けて「俺は“20円引き芸人”ではない。俺は20円引きのパンだけは買わない。とんだ流れ弾に被弾した。酒がすすんでしょうがない」と不満顔の写真を公開するも、テーブルの上には“50円引き”とみられるシールが貼られた総菜の写真がしっかりと写っていた。

「ただ、『月曜から夜更かし』に出れたのはうれしいと思ってしまう」と締めくくった角田に、「ご丁寧に写真まで使われて紹介されてましたね!」「20円引き芸人じゃなくて50円引き芸人やった??」「もう“〇〇円引き芸人”という新しいジャンルを確立しましょう!」などのコメントが寄せられている。

『月曜から夜ふかし』は、日本テレビ系で放映中のバラエティ番組。関ジャニ∞の村上信五とマツコ・デラックスがMCを務める。12月4日の放送では、街頭インタビューで一般人の手帳の中身を調査。その際にコンビニエンスストアのデイリーヤマザキでアルバイトをしている女性が、角田が20円引きのパンだけを買って帰ると暴露した。女性は角田を「20円引き芸人」だと思っていると明かし、番組では角田の写真を添えて「流れ弾に被弾」と紹介していた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス