最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

電撃結婚から1年のぺこ&りゅうちぇる、新たな発表の可能性は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=12月6日】タレントでモデルのぺこ(オクヒラテツコ)&りゅうちぇるが6日、都内で行われたイベントに出席した。

◆ぺこ&りゅうちぇる、来年も新たな発表が?



昨年12月31日に結婚を発表した2人。サプライズ発表に日本中が驚いてから約1年が経った。

ぺこは「結婚した実感は最近湧いた」といい、「奥さんとして支えられるように」と手料理にも奮闘しているようだ。りゅうちぇるは、そんなぺこに「だんだんできるようになっているのですごい。期待!」と喜んでおり、「いまでもカップルみたいなんですけど来年は家族がほしい」と願望を口にした。

また、電撃発表にて結婚したことから、報道陣に「今年は何か別の発表はないですよね?」と警戒されると、ぺこは「ないです、ないです!2年連続はないです!」と慌てて否定。りゅうちぇるも「え、離婚とかしませんよ?」と冗談を交えて話した。

◆幸せいっぱいの1年を振り返る



さらに、この1年を“幸”という漢字で表したぺこは、「今年はすごいたくさんの方に『おめでとう』と言っていただいて幸せになった。9月には結婚式を挙げて、先日は新婚旅行にも行かせてもらった。りゅうちぇるや、皆さんのおかげで幸せな1年でした」と満面の笑み。

大ブレイクした2016年は多忙すぎて「記憶がない」と言っていたりゅうちぇるは、「2017年はプライベートの時間をたくさん作れた。結婚式も新婚旅行の思い出も作れたから記憶がある。楽しむことできたし、仕事もたくさん頑張れたので充実した年だった。いろんなことを覚えられた1年」と語った。

◆ぺこ&りゅうちぇる、カラオケでの十八番は?



イベントでは、自身の十八番を聞かれる一幕も。ぺこは「ディズニーソングが好き。リトルマーメイドの『パート・オブ・ユア・ワールド』を大きな声で歌う」とにっこり。

りゅうちぇるは、「邦楽だと米米CLUBさんとか男性ボーカルの方を歌う。デュエットもするよね~。アナ雪とかぺこりんと歌う!」と明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス