最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

梅宮アンナ、エレベーターに閉じ込められ密室に20分「いい経験に。。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルでタレントの梅宮アンナが12月5日、自身のInstagramを更新。海外でエレベーターに閉じ込められたことを報告した。


 梅宮は現在ニューヨークに滞在しているようで「in a few days a go in newyork......」とコメント。続けて「海外にいると必ず何かを体験する。。毎回いい経験に。。今回は、エレベーターが止まりました。。20分くらいかな閉じ込められたの。。」と、エレベーターに閉じ込められたことを報告。当時の心境を「一瞬ドキッとしたけど、皆さん明るくて面白かったよ~~ なるほどなるほど。。密室エレベーター20分程度なら人は笑っていられるんだなぁ~~と。」と綴っている。また、閉じ込められた状態の写真と動画も投稿。動画ではエレベーターの管理室側と話す男性の姿が写されたあとに、梅宮本人が「エレベーターに閉じ込められました」と実況レポートしている。エレベーター内の人々には笑顔も見え、緊迫した様子はなく、梅宮の“密室エレベーター20分程度なら人は笑っていられる”という感想通り、大らかな雰囲気が見てとれる。

この稀有な体験に読者からは「そんな焦るような状況で明るくいられるなんてポジティブ~」「20分って長いですよね 皆さん明るいですね  日本人だったらピリピリムードになりそうですね…」「なかなかの経験でしたね」といった、様々な反応が寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス