最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

浅野忠信、父の逮捕後『刑事ゆがみ』へ意気込み「落ち込んでる暇はありません!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
浅野忠信の父親であり浅野が所属する芸能事務所・アノレの社長でもある佐藤幸久容疑者が、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された。12月5日に逮捕の件が報道されると浅野は所属事務所の公式サイトでコメント、6日にはSNSでドラマ『刑事ゆがみ』のキャストとしてツイートしている。

アノレの公式サイト『ANORE INC.』で浅野忠信は「関係者、ファンの皆様へ」と切り出して「父(佐藤幸久)のことで多くの関係者にご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます」とコメントしており、事態を知って彼自身も驚いたという。さらに「父は大きな過ちを犯しましたが、僕にとってはたった一人の父ですので、今は父のことがとても気がかりです。家族として何か寂しい思いをさせてしまっていたのかな、と思うと今後はより支えあって多くの時間を父とともに過ごしたいと考えています」と心境を明かした。

一方『浅野忠信 ASANO TADANOBU(asano_tadanobu)ツイッター』では、主演ドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ系)のキャストたちとEXILEの『Choo Choo TRAIN』の振付けを踊る“うきよ署Choo Choo TRAIN”を公開、「息子が刑事役やってる時にお父さんは何考えてんでしょうか?!」とつぶやいた。

“うきよ署Choo Choo TRAIN”は、12月7日に放送される『刑事ゆがみ』第9話にEXILE AKIRAがゲスト出演することから予告で披露したものだ。12月14日には最終回を迎える予定だけに、浅野は座長として「と言うわけで落ち込んでる暇はありません! 刑事ゆがみは今日も頑張ります!!」と意気込みを示したのだろう。

画像は『【公式】刑事ゆがみ 2017年12月5日付Instagram「皆さん覚えていますか? 先週の第8話放送終わりに9話の予告でやった『うきよ署Choo Choo TRAIN』」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス