最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

浅野忠信さんの『父の逮捕』についてのツイートに応援の声多数「私も辛いことがありましたが勇気付けられました!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2017年12月5日、俳優・浅野忠信さんの父親が覚せい剤使用の疑いで逮捕されたことが明らかになった。逮捕された佐藤容疑者は、浅野さんが所属する芸能事務所「アノレ」社長でもある。

浅野さんが受けたショックは計り知れないが、この件について浅野さんがコメントを発表。Twitterには多くの応援の声が集まっているためお伝えしよう。

・事務所HPでのコメント
本日、浅野さんは事務所HPとTwitterで本件についてのコメントを出した。まずは、事務所HPの方で発表されたコメントが以下である。

「(中略)この度は、父(佐藤幸久)のことで多くの関係者にご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。

僕も身内の1人として驚き、また心配もしております。父は大きな過ちを犯しましたが、僕にとってはたった一人の父ですので、今は父のことがとても気がかりです。家族として何か寂しい思いをさせてしまっていたのかな、と思うと今後はより支え合って多くの時間を父とともに過ごしたいと考えています。(中略)

今後も皆さまのお力添えをいただけたらと切に思います。何卒よろしくお願いいたします」

──続いて、浅野さんはTwitterでも本件について触れるつぶやきを投稿。内容は以下の通り。

・Twitterでもコメント

「息子が刑事役やってる時にお父さんは何考えてんでしょうか?! と言うわけで落ち込んでる暇はありません!(^o^)!
刑事ゆがみは今日も頑張ります!!」

──本件にはショックを受けつつも、切り替えようとしているのかもしれない。このつぶやきには以下のような声が集まっていた。

・ネットの声
「浅野さんになんの落ち度もございません。ゆがみ愉しみしてます。」
「ポジティブな考え素晴らしいです」
「無理しないでね」
「がんばってー」
「私も辛いことがありましたが、勇気付けられました!」
「応援してます!」
「だから浅野忠信さん好きだああああ」
「ずっと応援します」
「niceコメント!!」
「ゆがみ最高」
「気がかりでしょうが撮影頑張ってください!」

──前を向こうとする浅野さんの想いが伝わったのか、応援の声が多数寄せられている状況だ。

なお、ツイートには、浅野さんが現在出演しているフジテレビのドラマ『刑事ゆがみ』に登場する うきよ署メンバーの「Choo Choo Train」画像が添付されている。本件について、浅野さんには何の落ち度もないため今後も変わらず頑張って欲しいところだ。

参照元:Twitter @asano_tadanobuアノレ(PDF)
執筆:中澤星児

関連ツイートはこちら


外部リンク(ロケットニュース24)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス