最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

イモトアヤコ、北川景子との仲良し2ショットを公開「2人ともすっぴん美人」「肌がキレイ」と話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いタレントのイモトアヤコが5日、自身のInstagramを更新。女優の北川景子との2ショットを披露し、ネット上で反響を呼んでいる。

• 帰国して クリスマス気分 味うなう #ツリー映えするオンナ #ケイコキタガワ

A post shared by イモトアヤコ 公式 (@imotodesse) on

 現在、人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系列)にレギュラー出演中のイモト。“珍獣ハンター”として世界中の変わった動物などをレポートしたり、3日の放送で南極大陸最高峰のヴィンソン・マシフに登山挑戦することが発表され話題を呼んでいる。

多忙な日々を送るイモトだが、「帰国し クリスマス気分 味うなう #ツリー映えするオンナ #ケイコキタガワ」とコメントし、日本に帰国後、友人である北川とロマンチックな時間を過ごしたようだ。

2人は昨年放送されたドラマ『家売るオンナ』(日本テレビ系列)で共演。以来、互いの 誕生日を祝福する 様子や、『イッテQ!』でのイモトの活躍っぷりをみた北川が 「慰労会」 を開催するなど、仲睦まじい様子がSNSで披露されている。

今回の投稿をみたファンからは、「お二人ともすごくお綺麗すぎます」「2人のツーショット、本当ほっとする」「仲良しのお二人 大好きです」などと、絶賛の声が寄せられるほか、「2人ともすっぴん美人」「すっぴんの美しさが異常…」「2人共、肌がとってもキレイ」「2人ともスッピンですよね 2人とも、かわいい」と、太眉ではないイモトや、飾らない北川のすっぴんに対し、称賛の声が相次いで寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス