最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

衝撃の『全身像』に注目!! 見た者の心をざわつかせるクマに、じわる人が続出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アニメなどのキャラクターとして、可愛く描かれる機会の多い『クマ』。

優しそうな見た目から、多くの人々に愛されていますが、実際のクマは力持ちで、獲物をしとめる際には凶暴な一面を見せる動物です。

クマたちの中で「異彩を放っている」と話題の『マレーグマ』をご存知ですか。

見たとたん、絶句!?

体長100~150㎝と、クマ科の中ではもっとも小さい『マレーグマ』。

性格はおとなしく、ハチミツや果実などを主に食べ、木登りが得意だといわれています。

お顔はほかのクマと大差なく見えますが…。それでは、人々の心をざわつかせた全身像をご覧ください。

怖ッッ…!!!

ネット上では「見ていると不安になる」「狂気を感じる」といった声が続出。

中に人間が入っていても、違和感のないビジュアルです。

「実際に動いているマレーグマが見たい」という人は、こちらの動画もあわせてどうぞ。


不思議な魅力で、私たちの視線をくぎ付けにする『マレーグマ』。

クマ科の新たな人気者になる日は近い…かもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス