最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

女性を興奮させるにはワキの匂いをかがせろ!サイテー男のモテテクニック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 5日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜よる9時~)が放送され、数々の女性と関係を持ってきた変態モデル・山ノ内ジャンが、童貞大学生たちに向けて「エッチの時に役立つテクニック」を講義。女性の性的興奮を呼び覚ますために、「ワキの場所の匂いを嗅がせろ」と訴えた。

 山ノ内のこのプレゼンに対し、指原は「ヤダ」と否定的な意見だが、山ノ内は「ワキの汗の匂いには、女性の性的興奮を促すフェロモンの作用があると言われている。研究でもそういう結果が出ている」と力説。自分がそのテクニックを使う時は、「腕枕をして、女の子が自然に匂いを嗅ぐ状況を演出する」と語った。

 吉田は「コンパの時にやってもいいわけ?」と質問。山ノ内は「やめたほうがいいですね。僕も『すみません』と店員さんを呼ぶ時に挙手のポーズをしてみたけど、不自然でした」と実体験を明かした。

 セクシー女優・前田ののは、「ニオイフェチなので、耳の後ろも好き。ワキガでも好き」と告白。小杉から「僕はワガママボディなので全身が(汗ばんで)しっとりしているけど、どうですか?」と質問されると「触って汗がつくとエッチな気分になる」と答え、小杉を大喜びさせていた。

 そもそも女性と2人きりにならないとこの方法は使えないが、この方法を知っていれば、いざという時にスムーズに事を進められるかも?

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス