最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

キュートで高配当も魅力! 中川りなが握って攻める!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 前々節の戸田ヴィーナスシリーズで、初日に9010円、5日目には1万7530円と2万3080円の高配当を演出。「狭い水面で難しかったですが、戸田は好きになりました」と語る中川りな選手(112期 登録番号4773 福岡支部 1993年7月8日生まれ 161センチ 51キロ B型)。さらに、前節の鳥羽一郎杯争奪戦で5日目6630円、最終日8000円に絡み、かわいらしいルックスと舟券でも魅力的な美女レーサーである。

■趣味は刺繍(ししゅう)とキックボクシング! そんな中川選手の趣味は「刺繍です。没頭してあっという間に時間がたちます」 優しげな雰囲気と女性らしい側面を覗かせるが、その一方でなんとキックボクシングも!「きついけど、ストレス発散!!」

■『世界の果てまでイッテQ!』宮川大輔のお祭り男に大爆笑 そして、芸能人では「藤原竜也さんが好きです。個性的な役が魅力的でかっこいい」

また、好きなテレビ番組は『世界の果てまでイッテQ!』で、「“イッテQ!”は必ず見てます! 宮川大輔さんのお祭り男は毎回一人で爆笑してます!」という。

■次走はボートレース丸亀で「ボートピア朝倉開設25周年記念」 好きなコースは、3、5コース。「差しが苦手なので。握って攻めるほうが好きです」

これからも注目したい中川選手の次走は、16~19日にボートレース丸亀で行われる「ボートピア朝倉開設25周年記念」出場予定だ。キュートな笑顔とアグレッシブな旋回に期待しよう!


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス