最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

自分に贈る「ごほうびドリンク」で1年のがんばりをいたわろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ことしももうすぐ終わり。毎日忙しくがんばった自分へギフトを贈りませんか。5000円以内の「ごほうび」なら、自分を甘やかしてあげてもいいのでは?

■ Why Juice?の「デトックスジュースプログラム」

1日3食を6本のジュースに代えて、体の中からきれいになる休日を。安心・安全な旬の素材を使ったジュースは、おいしくて栄養もばっちり。Cセット( 200ml×6本) 5,000円(税込み)/Why Juice?

■ 有本農園の「梅酒プラミティホワイト」

梅農家さんが手がける梅酒は、紀州南高梅の完熟果実を吟醸酒で漬け込んだぜいたくさ。すっきりとした口当たりにフルーティな香りが広がって、ほっと癒されるひとときに。720ml 4,000円/有本農園

のんびり過ごせる休日に、就寝前のくつろぎのひとときに。自分で自分をいたわってあげるって大事なことですよね!(レタスクラブニュース)

https://www.lettuceclub.net/news/article/128943/

外部リンク(レタスクラブ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス