最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

欅坂46“美形No.1”渡辺梨加、写真集で水着初解禁「恥ずかしさ忘れて楽しんだ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 欅坂46の渡辺梨加が5日、都内でファースト写真集『饒舌な眼差し』(集英社)の発売記念お渡し会を行った。欅坂46の“美形No.1”の呼び声も高い渡辺は、写真集の出来映えについて「100点です」と自信を見せた。

【関連】欅坂46・渡辺梨加1st写真集『饒舌な眼差し』発売記念お渡し会の様子

『饒舌な眼差し』は、欅坂46メンバーの初めての写真集で、渡辺はギリシャ・サントリーニ島で4泊6日の長期ロケを敢行した。本作で水着姿を初公開した渡辺は、「食事トレーニングや加圧トレーニングを撮影の3ヵ月前くらいからして、残り1ヵ月で本気を出した。パンや甘いものが好きだけれど、我慢してリンゴとかを食べていました」と気合十分。その結果「7kgくらい体重が落ちた。頑張りました」と振り返り、「100点です」と自身初の写真集に満点をつけていた。

水着での撮影は「恥ずかしかった」というが、「ギリシャの景色もよく、プールや海に入るのも久しぶりだったので楽しくなって、気づいたら恥ずかしさも忘れてはしゃいでいました」と中学校以来という水遊びも満喫した様子。乃木坂46の白石麻衣を憧れの先輩と慕っており、「白石さんには昨日写真集を渡しました。『後でゆっくり見るね』と言ってもらえて嬉しかった」とどんな感想が返ってくるか期待していた。

年末には『日本レコード大賞』や『紅白歌合戦』への出演も控えているが、「ありがたいこと。嬉しい。いっぱい頑張りたい」と意気込みを明かし、2018年に向けては「いただいた仕事を一つ一つ丁寧に頑張りたい」とさらなる活躍に意欲を見せた。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス