最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

彼をドキドキさせちゃう♡ ジルスチュアートの新作でかわいいを底上げ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
掲載日より発売前後1カ月以内の新作コスメから、「コレはモテる♡」と確信したものだけを紹介する「新作モテコスメ連載」。

第10回目は、12/1に登場したJILL STUART(ジルスチュアート)のフレグランス、ボディローション、ハンドクリーム、ティントルージュです! 可憐な香りをまとって、唇はピュアに色づかせて♡ 女の子らしさをグッとアップさせて、彼とのデートに出かけましょう♪

香りと潤いを同時にオン♡ 女心くすぐる「クリスタルブルーム」


キラキラした可憐なボトルに、一目惚れする女子続出中のフレグランス「クリスタルブルーム」。このボトルは、ピュアな恋の純粋さをイメージして作られたそうで、それぞれのキャップには5枚の花びらを持つ3つの花が束ねられ、シルクのスワロフスキーが花の中心で輝いています♡ 台座には花のおしべ、めしべをイメージしたフラワーモチーフのレリーフが施されていて、ボトルの細部まで完璧な美しさです!

12/1からは、限定フレグランス「クリスタルブルーム ブレスドラブ オードパルファン」、「クリスタルブルーム プロミスドラブ オードパルファン」の2種が限定発売に! (30ml 税抜 ¥5500)

それぞれどんなシチュエーションにおすすめ?
「クリスタルブルーム ブレスドラブ オードパルファン」は、カシスやスイートピーなどのフレッシュな香りから始まり、時間が経つにつれて爽やかなピオニー、ローズが香り立ち、フェミニンな印象に。ラストには、シダーウッドやムスクの甘さが際立ちます。
この香りは、恋が始まるドキドキ感を表現しているそうで、まさに初デートのときにピッタリです♡

一方、「クリスタルブルーム プロミスドラブ オードパルファン」は、ベルガモットやオレンジの温かみのある香りに、セクシーさを感じる濃厚なローズ、甘いカメリアなどが加わり、大人の色気を感じさせる香りになっています。
この香りは、深い信頼で結ばれた真実の愛を表現しているそうで、すでにお付き合いしている彼とのデートにまといたくなるフレグランスですね♡

彼をドキドキさせちゃう♡ フレグランスのまとい方
フレグランスはつけるパーツによって香り方があり、印象が変わります。デートのときに実践して欲しいのは、“うなじ”or“耳のうしろ”に付けること!



ここは体温が高いパーツなので、シュッとひとふきするだけで香りがふわっと軽やかに漂います♡ 自然でキツくない香り方は絶対条件なので、この付け方なら「なんかイイ香りする♪」と彼も心地よく思ってもらえるはず。

彼にギュッとされたときは顔が近づいて香りが際立つので、そのシチュエーションと香りによって恋がさらに盛り上がっちゃうかも♡

同シリーズのボディーローション&ハンドクリームも♡
さらに、同じ香りのボディローション、ハンドクリームもそれぞれ登場♡ フレグランスにこの2つも重ねれば、香りにグッと深みが増して保湿力も補えるのでおすすめですよ♡

かわいい唇をデート中ずっとキープできる「ティントルージュ」♡
人気のオイルルージュには、待望のティントタイプの「フォーエヴァージューシー オイルルージュ ティント」が登場♡ 「果実のような唇を叶えるルージュ」というコンセプトから、ストロベリーを思わせるようなデザイン、色づく唇をイメージしたシルバーピンクのキャップになっているのだそう。



カラーは左から、「03 mango mix」、「02 candy factory」、「04 ruby cassis」。唇の水分に反応して鮮やかに発色し、唇にしっかりフィットするから、飲食しても完全に色落ちせずほんのり色が残るところがデートリップ向きです♡ こちらは5色展開で、「05 happy very berry」が限定色。気になる方はお早めにチェックしてね♡

フルーツ由来の美容オイル成分や保湿効果が高いワセリンが配合されているので、時間が経ってもうるつやな唇を維持できるところもうれしいですよね!

万人ウケするカラーはやっぱりピンク♡


現場のカメラマンさん(男性)、編集さん(女性)、私の全員一致で「モテ色は02のピンク♡」という結果に! ひと塗りで女の子らしい印象になれるので、カラーに迷ったらぜひ「02 candy factory」を試してみてくださいね♡

確実にかわいさを底上げしてくれるジルの新作を味方につけて、彼とのデートを楽しみましょう♡
(松下侑衣花)

外部リンク(LAURIER PRESS)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス