最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

貫地谷しほりの肌がツヤツヤすぎィィ…!憧れる女子が急増中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

女優の貫地谷しほりさんが、4日に自身のInstagramを更新し、自身のドアップ動画とともにメイクについて紹介。その美しすぎる"ツヤツヤ"が大きな反響を呼んでいます。

ドアップ、失礼。怖いですね(笑) 前にストーリーに載せたメイクです。 アイシャドウは普段あまり塗りませんが大切な日やイベントなどでは使います。 この日は結構赤いのガッツリ入れました。 その上からツヤツヤに見えるラメを全体に塗りました。 もともと目の周りが赤めなので、普段はそれを生かしてファンデも目の周りは塗りません。 目の周りをカバーし過ぎるとヨレるし目が小さく見えるし。 アイラインは真ん中引かずに目尻のみ、長めに引きます。 目頭は申し訳程度ポチッと。 マスカラはカールが落ちないように上下に下地だけ塗ってます。 そして最近知ったのですが、男子は赤リップあまり好きじゃない人が多いらしいですね(笑) 肌が白く見えるし、私は赤リップ大好きだから塗りますが。笑 ダークな赤も明るめのも朱赤も元気なオレンジも普段アイメイクあまりしない私には大切なアイテムです。 あと肌のツヤはどうしたら出るかという質問がありましたが、やはりファンデーションを薄く塗る事ですかねぇ。 肌荒れしててどうしても薄く塗れないときは練りタイプのパールのハイライトを駆使してました。 この場合、塗る場所が重要ですね。 長くなるのでまた今度。 #留奥麻依子 #この方の #唇 #本当キレイ #というか #写真 の #荒さよ #やはり #デジカメ #最強説 #メイク #大好き #女子力向上委員会 #クリスマス の #季節 なので #メイク解説 してみました #参考になったら嬉しいなぁ #部屋 にある #メイク道具 #整理しないとなぁ

貫地谷しほりさん(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿 -


インスタでは、「ドアップ、失礼。怖いですね(笑)」と綴り、自身のドアップで目を開く動画を公開。大切な日以外は入れないというアイシャドウをガッツリ入れた目やリップなど自身のメイクの解説をしていますが、特に目を引くのはお肌。毛穴やシミひとつないツヤツヤに輝く肌には驚きですね。

この貫地谷さんのツヤツヤ美肌ショットにファンは「これぞ美肌・美白」「お肌本当にお綺麗で憧れます」「つやつや!羨ましい……」「肌が綺麗すぎて…同じ人間とは思えない」など人間離れした肌ツヤや透明感を大絶賛。女性ファンの憧れのお肌になっているようです。

以前からツヤツヤ肌が注目されていた貫地谷さん。ファンから肌のメイク方法の質問が多かったようで、

「肌のツヤはどうしたら出るかという質問がありましたが、やはりファンデーションを薄く塗る事。肌荒れしててどうしても薄く塗れないときは練りタイプのパールのハイライトを駆使してました。この場合、塗る場所が重要ですね」

と今回の投稿でポイントを紹介しています。また、貫地谷さんのInstagramでは今回の動画以外にもツヤツヤ美肌が際立つショットが盛りだくさん。いくつかご紹介したいと思います。

シンガポールの夜景よりも輝く肌?



こちらはシンガポールの夜景をバックに撮った1枚。夜景の光よりも貫地谷さんのツヤツヤ肌が際立っているショット。

このショットにファンもお肌に驚き。「お肌ピカピカに目がいっちゃう」「肌が綺麗すぎてそっちの方がびっくりです」などコメントが寄せられていました。

お風呂上がりでリップだけ?



次は女優の佐藤めぐみさんと俳優の八嶋智人さんと居酒屋でのショット。お風呂上がりで急に駆けつけたようで、メイクはリップのみだとか。それでこの透明感には驚きですね。ファンも「お風呂上がりのリップだけなんて信じられない」など驚きや羨ましいといったコメントが多く寄せられていました。

ナチュラルでも輝くツヤ肌





1枚目は貫地谷さんが「アイメイクだけ残してファンデオフ」と綴っていますが、それでいてこの美肌&透明感。2枚目もナチュラルな感じですが、肌のツヤツヤが際立っています。女性ファンからは驚きや「どうメイクしてるの?」といった質問が多数見られました。本当に美しすぎますね。

芸人泣かせのツヤツヤ?



最後はトレンディエンジェルの2人とのショット。さすがツヤツヤを売りにしている(失礼?)2人の輝きは強いですが、貫地谷さんの肌のツヤも負けてないのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは以上ですが、貫地谷さんは自身のInstagramでまだまだ美肌ショットをたくさん投稿しています。今回のように度々ドアップでメイクの解説もしていますので、参考にしたい、憧れという方は一度覗いてみてはいかがでしょうか。

また、他にもお茶目でキュートな写真をたくさん投稿しています。必見ですよ!


(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス