最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ゲス川谷&にゃんこスター・アンゴラ村長のツーショットに「兄妹みたい」「手出すなよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 12月3日、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(29)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

川谷が投稿したのは、お笑いコンビ・にゃんこスターアンゴラ村長(23)とのツーショット。にゃんこスターのネタでおなじみの親指を立てたポーズを取り、「俺とにゃんこスターのアンゴラ村長、似てる?」とコメントした。

川谷とアンゴラ村長はにゃんこスターがブレークするきっかけとなった『キングオブコント2017』(TBS系)の放送当時から「似ている」とネット上で話題になり、川谷自身も以前に「最近にゃんこスターのアンゴラ村長に似てると言われるようになったことをここに報告します」とTwitterで発言している。

この投稿に対し、「めっちゃ似てる」「兄妹みたい」「念願のツーショット」「2人ともかわいすぎ」といったコメントから「ビミョー」「雰囲気ですかね」「全然似てない」「一緒にしないで!」など、さまざまな反応が寄せられた。また、いまだに“ゲス不倫”のイメージが付きまとう川谷に対して「アンゴラ村長に手を出さないでくださいね」「不倫すんなよ」と揶揄する声も届いている。

外部リンク(サイゾーウーマン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス