最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『独身男』中居正広が公開したひとり鍋が「おじさん臭い」とバッサリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(c)TBS
4日、TBS系「なかい君の学(まなぶ)スイッチ」では、寒くなってきたこの季節にピッタリ!の「鍋」をテーマとした「芸能人のリアル自宅鍋改善チェックSP」が放送される。

「勉強は苦手だけども、大人だから知っておきたい、学びたい!」と思う芸能人が、これまでに「知ることができなかった事」や「聞けなかった 疑問」を授業形式で学ぶ学校で、テーマに沿って芸人が専門家から細かく教わった内容を受け売りで 解説。目からうろこ、あした他人に話したくなる情報を届けるという同番組。中居正広が学級委員を担っている。

今回は、芸能人たちが自宅で食べている鍋はどんな「味」で、どんな「具材」を使っているのか、スタジオに実物を披露。さらに、その鍋の「栄養面」を専門家の目でチェックする。

そんな中、番組内で学級委員を担う、なかい君がテレビ初公開・自宅での「ひとり鍋」を披露。前回の放送で「週に3回はスーパーで買い物をしている」と発言していただけに、クラスメイト(ゲスト)たちは期待するも、「テレビで披露するようなものじゃない…」となかい君は自信がない様子。

そして、実際にその実物が披露されるが…。その中身は、華やかなアイドルのイメージとはかけ離れた、独身男の殺風景な「ひとり鍋」。そのあまりに質素な鍋の中身に、専門家の先生は「おじさん臭い」とバッサリ。果たして、なかい君が家で作る鍋とは一体どんな中身だったのか、ぜひ番組をチェックしてみよう。さらに番組では、芸能人がお忍び通う「本当は教えたくない」名店の鍋も紹介する。

写真:(c)TBS

『記事提供:E-TALENTBANK』

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス