最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

安田美沙子、息子のハーフバースデー写真公開 撮影時の大変さも明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントで女優の安田美沙子が4日、自身のアメブロを更新。息子が7ヶ月になったことと共に、ハーフバースデーの写真を撮ったことを明かした。

安田美沙子オフィシャルブログより

「息子くん、今日で早くも7カ月です おめでとう」と息子の成長を喜んだ安田は、「でも、ギリギリ7カ月になる前日に、毎月恒例の6カ月の写真を撮りました」と報告。

「ハーフバースデーだけど、たいしたことも出来ずにごめんよ。。。」としながらも、「こどもチャレンジのケーキを置いて見ました!」とおもちゃなどで演出した写真を公開した。

写真を撮るときに苦戦した模様で、「昨日私たちは必死で目線をもらったり、必死で笑わせたり。。。なんかすごかった。はたから見たら恥ずかしいな。笑 パパから飛び出したり、変な声出したり はんなもぽかーんだよね。。笑」とそのときの様子をつづった。

また、同じ日に打ち合わせがあったようで、「今日は、セルリアンで打ち合わせ ツリーがとても好きな感じでした!」とステキなツリーの写真を載せている。 3日にフジテレビ系で放送された『みんなのKEIBA』の共演者と撮った写真や自身のファッションも載せ、「昨日はみんなのKEIBA生放送でしたよん!競馬大好きな昌さんとパチリ」とコメント。

「今の課題はスイッチの切り替え 明日も撮影、楽しむぞ!!お着物を着るので、早めに寝てみようかと思います。。。おやすみなさい。。。」と締めくくっている。

ファンからは、「息子ちゃん、ハーフバースデーおめでとうございます」「7ヶ月おめでとうございます」と祝福のコメントが寄せられている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス