最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中尾明慶、エプロン姿の綾瀬はるか(?)と2ショット披露「二度見してしまった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の中尾明慶(29)が、自身のInstagramを更新。エプロン姿の綾瀬はるか風の美女と2ショットを披露し、反響を呼んでいる。


 中尾は「綾瀬はるかさんと。ん?」というコメントとともに、綾瀬はるか風の美女との2ショットを披露。これは、5日に放送される『ものまねグランプリ』(日本テレビ系列)で共演した綾瀬はるかものまね芸人の沙羅とのオフショット。綾瀬と中尾は現在放送されているドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系列)で共演しており、コメントにも「『ものまねグランプリ』にて審査員させていただきました。明後日は奥様は取り扱い注意。いよいよ最終回。よろしくお願い致します。#奥様は取り扱い注意 #ものまねグランプリ」と両番組の告知を行っている。中尾と2ショットで写る沙羅は、同ドラマで主婦を演じる綾瀬はるかにかけた、お玉を持ちエプロン姿のモノマネを披露している。また、先日は沙羅がブログでこのものまね番組の収録で 中尾から綾瀬本人と間違えられたというエピソード も語っていた。

この投稿にファンからは「二度見してしまった」「三度見はしました笑」「一瞬だけ騙された!!」「一瞬びっくりした笑笑笑笑」「ちょwwwわらった。二度見した」「おっと、騙されるところだった 笑っ」といった反響の声が寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス