最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

宮河マヤ、職業を聞かれモデルと答えるも…店員のリアクションに驚愕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(番組に出演したモデルの宮河マヤ)

AbemaTV(アベマTV)で『必殺!バカリズム地獄』(毎週金曜・夜9時放送)の第28回が放送され、ゲストにアイドルグループ9nineの西脇彩華、劇作家・演出家の根本宗子、シンガーソングライターの森實桜子、モデルの宮河マヤが登場し、鬼ギレエピソードを語った。

同番組はヤンキー鬼に扮したお笑い芸人・バカリズムがさまざまな職業の女性から寄せられた鬼ギレエピソードを吟味。最も地獄に落とすべき人を決める1時間のレギュラー番組だ。

⇒12月1日(金)放送『必殺!バカリズム地獄 ♯28 ~西脇彩華が育乳ブラ付けグループ内の巨乳キャラ目指す~』(この番組は放送後、無料で何回でも見逃し視聴が可能!今すぐマイビデオに追加!)

鬼ギレエピソードについて聞かれた宮河は、買い物をしていた際に店員に言われた驚愕のエピソードを紹介。宮河いわく、その日は「フェイスパックなどの美容品が売っているお店で買い物をしていた」とのこと。店員に職業を聞かれたため「モデルです」と答えたら、店員から「可愛くないのに?」と言われた。

さらに店員は、あまりにも礼儀知らずな発言にショックを受けている宮河の腕をつかみ、「僕が証明してあげるよ」とほかの店員の前に連れて行かれ、「この子モデルだって。可愛い? 可愛くない?」と聞きだした。もうひとりの店員は「きれい」と答えたというが、宮河は帰り道で怒りがわいてきたという。腹が立った宮河は「家で彼氏にそのことを言って、一緒にクレームをつけにいった」と説明。残念なことに、件の店員はいなかったため店長に報告したという。

 これを聞いた番組MCのバカリズムは「店員も店員だけど、そこから彼氏を連れていくパワーもすごいね」とコメント。宮河は「流そうとも思ったけど、やっぱりめちゃくちゃむかついたので……」と話し、今回は「店員はB専(ブサイクを好む人)だったのかもしれない」という結論で場を閉めた。

( AbemaTV /『必殺!バカリズム地獄』より)

(C)AbemaTV

(ライター/小林リズム)

⇒ 12月1日(金)放送『必殺!バカリズム地獄 ♯28 ~西脇彩華が育乳ブラ付けグループ内の巨乳キャラ目指す~』 (この番組は放送後、無料で何回でも見逃し視聴が可能!今すぐマイビデオに追加!)
⇒ 『必殺!バカリズム地獄』は毎週金曜21時に放送中
⇒ 『必殺!バカリズム地獄』はAbemaビデオで無料視聴可能!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス