最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

くわばたりえ、夫手作りのキッチンセット公開 完成度の高さに「優しい旦那さんでお父さん」と称賛の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、5日に更新したアメブロで、夫の手作りキッチンセットを公開している。

くわばたりえオフィシャルブログより

お店屋さんごっこや、お料理を作るのが大好きな娘に、サンタさんからの贈り物としてキッチンセットはどうかと考えたらしいくわばた。いろいろ調べてみたところ、「立派な物は 高い!!」とびっくり。また「しかも 我が家に これ以上 大きなオモチャは置きたくない でも 買ってあげたい いや サンタさんから!送って欲しい」と悩んでいたところ、夫が「作ってみようかな?」と言ったのだとか。

さすがにくわばたが「イヤイヤ~ さすがに無理やって~」と言い、それでもダンボールで作ると言う夫には「ショボすぎる手作りキッチンなれへんか?」と密かに心配していたようだが、夫は仕事から帰った後、夜な夜な作っていたとのこと。

そうしてできたキッチンは、流しやコンロはもちろん、魚焼きグリルもあり、色合いはカントリー調のかわいらしい感じでまとめられた見事なもの。これにはくわばたも「凄いがな!!」と絶賛。水道は シャンプーボトルを利用するなど、100円ショップの商品を上手に組み合わせているようで、「凄いなぁ~ ホンマに凄い!」と感心しきりで、子供たちも大喜びらしく、早速キッチンセットで遊ぶ動画を公開した。

ファンからは、「多分、どんなキッチンセットより素敵だと思います!」「素敵~!素晴らしいー!器用ですねー!ナイスアイディアですねー!忙しいお父さん 自分の時間を 子供の為にって 頑張ってる姿が目に浮かびます。クワバタさんも 子供達も 優しい旦那さんで お父さんで 幸せてますねー!感謝ですねー」(原文ママ)など、称賛が寄せられているところだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス