最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

吉田沙保里、“野獣ママ”松本薫の赤ちゃんを抱っこ「さらに強いママになってた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 レスリングの吉田沙保里が4日、自身のInstagramを更新。女子柔道の松本薫の第一子を抱っこする姿を公開し、ネット上で反響を呼んでいる。


 同日、吉田は「収録で松本薫ちゃんと一緒だったよ ‪ベビちゃんも来てて抱っこさせてもらっちゃった… ‪ベビちゃん、めちゃ可愛いかったぁー ‪久しぶりに会ったけど、更に強いママになってましたぁー #松本薫 ちゃん #ベビ ちゃん」というコメントとともに、女子柔道の松本薫と、松本が7月に出産したばかりの第一子となる女児との3ショットを公開。その野性味あふれる柔道スタイルから「野獣」のニックネームをつけられている松本だが、この3ショットでは柔和な笑顔を浮かべている。また、公開された2枚目の写真では、吉田が赤ちゃんに頬を寄せる微笑ましい姿も披露されている。

この投稿にファンからは「野獣もママの顔ですね」「松本さん、優しい雰囲気になられましたね ママのお顔ですね」「松本さんとても素敵なお母さんの顔ですね さおりんもかわいいー」「松本さん、めっちゃママの顔~ お二人共試合の時とはホント別人(笑)」などの、格闘家の2人の素敵な笑顔に反響の声が数多く寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス