最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

【足細っ!】有村架純のレアな"部屋着姿"に絶賛の声「近所のコンビニでもいこー」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

女優の有村架純さんが、4日に自身のInstagramを更新し、撮影中のオフショットを公開。部屋着姿で外を歩く有村さんの姿に大きな反響を呼んでいます。


インスタでは有村さんがCMに出演している時計ブランド「wicca」の新作ムービーの撮影中のショットを公開。部屋着は衣装のようですが、ラフな格好で花束を持った有村さんが路地を歩いているシーン。

部屋着は薄手の上下で下はショートパンツ。どうしても有村さんの細くて真っ白な美脚に目が行ってしまいます。また、足元には黒のクロックス風のサンダルを履き、まさに部屋着のまま外に出てしまったという感じですね。

ここまでラフな有村さんは珍しく、さらに有村さんはコメントで「部屋着の衣装を着ているのですが、外歩くと近所のコンビニでも行こー。ですね。」と綴っており、部屋着でも近所のコンビニくらいなら行けるということが判明。ファンにはたまらない投稿ですね。

このラフな有村さんの部屋着姿にファンは「ラフな姿もいいね」「部屋着可愛い」「足綺麗すぎ」など絶賛の嵐。また「こんなかすみんに出会ったら超幸せ」「一緒にコンビニ行きたいです」と妄想するファンや「なんて無防備な」「こんな格好でコンビニなんて行ったら危険」と心配する声も上がっていました。

暖かい時期の設定なのか今の時期では寒そうな部屋着ですが、ラフな格好でも魅力的な有村さん。残念ながら正面のショットは今回はおあずけですが、新作ムービーの完成が楽しみですね。また、なぜ花束なのか…その理由も新作ムービーで!

(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス