最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

草なぎ剛、香取慎吾にサプライズ“生肉”プレゼント 稲垣吾郎は「微かなジェラシー」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの香取慎吾が12月4日、タレントの草なぎ剛から突然のプレゼントをもらったことをSNS上で報告し、ファンの間で話題となっている。

 これは同日、香取が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は「彼は何故.草彅は何故.僕に生肉をくれたんだ.」と、草なぎから突然“生肉”をプレゼントされたことを報告。しかし、そのお肉自体はとても美味しかったようで「お肉大好きだけど.はちゃめちゃに美味しかったけど.何故突然生肉を.『すげぇ美味いから食べて』と生肉をくれたんだ.彼の理解しがたい突然の優しさが大好きです.ありがとう.つよぽん」と、お肉の感想と草なぎへの感謝の言葉を綴っている。さらに「#草彅剛 #香取慎吾 #肉 #生肉 #生肉さなぎ #変態デニム」と、親友でもある草なぎへ愛のあるお茶目なハッシュタグも付けている。

この投稿を受け、同じくタレントの稲垣吾郎が自身のTwitterを更新。

 「お肉良いなぁ(微かなジェラシー) 僕も以前、突然ドライフルーツを頂いた事がありますよ(微かな自慢)」と、香取がお肉をプレゼントされたことへの“やきもち”と、以前に自身も草なぎからプレゼントをもらったことを呟いている。さらに「良い物は皆と一緒に分かち合いたいのでしょう(彼の良き理解者)」と、草なぎの唐突なプレゼントに対する理解を示すコメントも綴っている。

この香取と稲垣の投稿を受け、さらに草なぎも自身のTwitterを更新。

 香取ヘは、「慎吾お肉美味しかったみたいで良かったです。」とし、さらに稲垣へも「珍しい部位なので、今度手に入れたら、ゴロさんに持っていきますね。赤ワインにも合いますね」と、稲垣へのフォローも忘れないコメントを綴った。

この仲の良い3人のやり取りにファンからは「この40代男、3人かわいすぎる」「この三角関係はメッチャ癒される~」「三人でパーティしたらいいのに~」「ジェラシーを感じ、自慢し、良き理解者の吾郎さんに、ぜひお肉をあげてね。きっと喜ぶよー」など、反響が多数寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス