最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

深田恭子、谷間チラ見せのセクシーショットを披露 グラマラスボディにファン悶絶「最高!癒される」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の深田恭子が5日、自身のInstagramを更新。12月20日に発売される写真集『palpito(パルピト)』(講談社)のセクシーなオフショットを公開し、ネット上で大きな反響を呼んでいる。


 同作は今年9月に、イタリアの海街・シラクーサのオルティージャ島で撮影が行われたもので、深田は「洞窟に入って行く時、楽しみな様な恐ろしい様な」とコメントし、洞窟に向かうボートの上で撮影されたオフショットを公開した。

この撮影時は、「勿論怖いことは何もなく美しい澄んだ空間で神秘の世界でした」「#ただのビビリかも....」と少々緊張したという心境も明かしている。

水着を着用し、ボートに寄りかかり胸の谷間をチラ見せしたセクシーな姿や、デッキ部分に立ちグラマラスなヒップと美脚を披露するなど、数枚のオフショットを披露した深田。これを見たファンからは「マジ美人過ぎます!」「水のオアシスに住む妖精」「最高!癒されるー」「可愛すぎる。。。目の保養。。」「ただただ可愛い」「女神 癒されました!!」などと、絶賛の声が相次いでいる。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス