最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ポニーテールにして「どう?」と聞いてくる 飲み会で目撃したブス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜よる9時~)が放送され、年末にブスたちが繰り広げる困った行動がフカボリされた。

 年末といえば、忘年会や納会などでお酒を飲む機会が増える時期。「酔っぱらったブス」について街頭インタビューを行ったところ、「迷惑七変化ブス。ポニーテール、ツインテール、三つ編みと飲み会中に髪型を次々と変えては『どう?』と聞いてきて、最後は『もういいから』となった。なぜそんなことをするのか」「先輩風吹かせブス。社会人になってからも学生の飲み会に現れ、『社会人はマジで大変だから』などと説教を始めたが、自分も学生時代の栄光にすがっているだけ」「盛り上げようとしすぎて飲みまくり、結果食べ物の上に吐いた“マーライオンブス”。ブスが空回りして雰囲気がぶち壊しに。飲み会にブスはいらない」「介抱したがりブス。介抱と見せかけてボディタッチとかスキンシップをやたら取りたがる」といった声が集まった。

小木も「ブスは酔うとスキンシップが増える。酔っぱらわないと触れないから」と、迷惑をかけられた経験を告白。美人ならすべて許されるという訳ではないだろうが、ブスに対する世間の風当たりはひときわ強いようである。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス