最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

宮野真守が2017年のヒット番付に登場! 声優ファン「今さらだけど嬉しい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
年末恒例となっている月刊誌「日経エンタテインメント!」によるヒット番付特集。


雑誌が発売されると、声優ファンからも注目を集める結果となりました。

ブルゾンちえみさんや、みやぞんさんといった今年お茶の間を沸かせたお笑い芸人や、ひよっこ・銀魂等話題になったテレビ・映画作品の中になぜか「宮野真守」がランクイン!

宮野さんといえば、ここ数年間は常に第一線で大活躍中のため、声優ファンからは「なぜ今さら?!」という声もインターネット上には挙がっていました。

宮野さんと日経エンタの繋がりは強く、2016年から『宮野真守 Meet & Smile』を連載中。

さらに12月4日に発売された1月号では、宮野真守×斎藤工、9年ぶりの再会で交わした「新たな約束」という特集も!

大人気俳優・斎藤工さんとの2ショット写真や対談が掲載され、ファンにとっては大満足の内容となっています。

直近の宮野さんと言えば、LINE BLOG AWARD 2017 最優秀グランプリを受賞。

2017年を振り返ると、星野源さんの生番組「お源さんといっしょ」で生アフレコを披露したりとTVアニメだけでなく、メディアへの露出が増えた1年だった模様です。

ともあれ、2017年も大活躍の宮野さんです。

斎藤工さんとの対談やヒット番付特集の全容は、販売中の『日経エンタテインメント!2018年1月号』をご覧ください。

日経エンタテインメント!公式サイト

(担当・栗栖アリス)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス