最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

犬も喜ぶ!?芸能人御用達「バゲット」の名店とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今、ラグジュアリーな主婦たちが通うスーパー「コストコ」「成城石井」などでは、食事パンとして食べやすい「バゲット」が人気だとか。さっと切って出せば食べられる手軽さと、中はフワッと外はカリッとしていてバランスがよいのが魅力。噛みごたえがあって、満足感もあります。

そんなバゲット、切ってトーストにしたり、真ん中に切り目を入れてサンドイッチにしたりと、さまざまな食べ方があり、楽しみの幅もいっぱいですよね。

芸能人の間では、あるお店のバゲットが人気のようです。タレントの細川直美さん、上原さくらさん、モデルの高垣麗子さんたちが好きなのが「VIRON(ヴィロン)」というお店のバゲット。細川さんは、いろんな具材を挟んでお弁当用のサンドイッチにしたり、自分の朝食にしたりしているのだとか。どうやら、とびきり美味しいようで、細川さんも高垣さんも無性にこのバゲットを食べたくなるときがあるんだそうですよ。

上原さんは、飼い犬にバゲットのかけらを与えたところ、「うめぇぇええ!」と瞳孔が開いたようなリアクションをとったのだとか。犬まで喜ぶバゲット。どんな味なのか確かめてみたいですね。

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス