最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

おぎやはぎがノーパン宣言「俺たち、はかない!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜よる9時~)が放送され、“ブス枠”のゲストたちが、密かに男性の下着チェックを行っていることを明らかにした。

 土佐犬似のブス・土佐みきよは、「男性は女性の下着に関して思うことがあるかもしれないが、私も男性の下着をチェックしている」と告白。「テロンとした(伸びきったような)パンツはNG。あとは、トランクス派、ボクサーパンツ派か分かれるはず」と語った。

“ブス枠”のゲストたちからは、Mr.マリックの娘・LUNAをはじめ、「絶対、ボクサー」という声が続々。芸人・ぐっちもそのうちの1人で、おぎやはぎの2人に「お2人がもしトランクスだったら、『うわーごめんなさい』となる」と、“ブス枠”の立場にも関わらず注文を付けた。

これを受けて矢作と小木は、「俺たち、はかない」とまさかの“ノーパン宣言”。トランクスでもボクサーパンツでもない“第三の選択肢”に、ブス枠のゲストたちは「それはそれで……」と困惑顔を浮かべていた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス