最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

元モー娘。福田明日香、離婚後は“極貧生活”を送っていた…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビ東京系にて12月5日(火)18時55分より放送される『マジか!その後の人生 栄光を掴んだ天才10人 今を大追跡SP』では、元モーニング娘。福田明日香の“その後”に迫る。

同番組では、栄光を掴んだ者たちの「その後の人生」を、職業・経歴ごとにまとめて追跡。すると、驚きの共通点や知られざるデータが発見された。さらに彼らは一度栄光を掴んだが故に、十字架を背負う運命になってしまったという。今回は「相撲界を去った天才力士たちの、波乱万丈な“その後の人生”」「ブームを巻き起こした天才たちの“その後の人生”」「神童たちの“その後の人生”」に迫る。

「ブームを巻き起こした天才たちの“その後の人生”」のコーナーに登場する福田は、モーニング娘。第1期のメンバーで、安倍なつみと共にWセンターを務めた人物。しかし、1999年の4月、結成から2年で学業優先を理由にグループから卒業した。その後、20代半ばの頃に音楽活動を再開。バーテンダーをしていた店で、ハードロックを演奏するミュージシャンから歌ってくれないかと頼まれたことがきっかけとなり、現在は「PEACE$TONE」のメンバー・asukaとしてライブ活動に励んでいる。

そんな福田は、30歳の時に3歳年下の一般男性と結婚。翌年に第一子を出産したが、その翌年に離婚していた。今はシングルマザーとなり、食費1万円で「???」しているという。果たして、その「???」とは何なのか。

その他にも、「相撲界を去った天才力士たちの、波乱万丈な“その後の人生”」では、若貴キラーとして将来の横綱を期待された琴別府や、野球賭博で追放された貴闘力などを取材。「神童たちの“その後の人生”」では、第2の浅田真央と呼ばれたフィギュアスケート界の神童・西野友毬などの“その後”を追う。

外部リンク(テレビドガッチ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス