最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

有村藍里、芸能界入り前の架純との“差”語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タレントの有村藍里(27歳)が、12月1日に放送されたバラエティ番組「マヨなか笑人」(読売テレビ)に出演。妹・有村架純(24歳)との芸能界入り以前における“人気の差”について語った。

番組ではこの日、ゲストのお笑いコンビ・銀シャリの鰻和弘(34歳)から「1個だけ聞いてみたいことがあったんですけど……」と質問を受けた有村。それは「芸能界入る前、そのときにも(妹と)人気の差はあったんですか? 周りの。モテる、モテないみたいな。どこで差が付いたのか」という内容だった。

これに有村は「幼少期から一緒に街歩いてても、妹だけ『芸能界入りませんか?』みたいなスカウトがあったりして」と、明らかに“差”があったと認めたが、「妹と比べてという劣等感はなくて、単純に『私なんでこんなにブスなんやろ』みたいのはずっとありました」と、自身の容姿に悩んできたという。

ただ、現在は「ブスなのはもう仕方ないんですけど、それを少しでも良くしていきたいなと思ってて、努力は(している)」と前を向く有村だった。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス