最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

声優・伊藤美来、3rdシングル「守りたいもののために」を来年2月に発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

伊藤美来

声優、そしてアーティストとして活躍する伊藤美来の3rdシングル「守りたいもののために」の発売日が2018年2月21日に決定。強さと優しさとを内包した、大人の表情を魅せる新しいアーティスト写真も公開された。

「守りたいもののために」は、2017年10月14日にZeppダイバーシティで開催された伊藤美来21歳のバースデーLIVEのステージ上で発表されたとおり、TVアニメ『りゅうおうのおしごと!』のエンディングテーマだが、2018年1月からの放送に先駆けて、2017年12月9日に豊洲PITで開催されるライブイベント「Holy Party Night!」のステージ上にて初披露されることも決定している。

伊藤美来の3rdシングル「守りたいもののために」は2018年2月21日の発売予定。各詳細は特設サイトにて。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス