最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

天津木村 同期・とろサーモンのM-1優勝を祝福「すごいな!!」「ほんまおめでとう!!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・天津の木村卓寛が自身のアメブロで、3日夜に行われた漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2017」(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・とろサーモンが優勝したことに、喜びを爆発させている。

天津木村オフィシャルブログより

木村は12月3日、優勝決定前に更新したブログで「今日はM-1グランプリです。15年目までの漫才師が漫才No. 1を決める大会です。」「同期の村田君が芸歴4年目に組んだ「とろサーモン」というコンビが結成15年目の最終年に悲願の決勝に進みました。」とコメントしたうえで、「こないだみんなで『がんばれとろサーモン会』しました。」「華丸さん、伊藤淳史君、木村君、村田君。」と豪華メンバーでの食事会の写真も投稿。「すごく羨ましい!悔しい!嬉しい!がんばれ!ファイト!」とエールを送っていた。

また優勝が決まり、一夜明けた12月4日更新のブログでは「とろサーモン!おめでとう!!ほんまに!!すごいな!!ほんまおめでとう!!ほんまに!!いってらいっしゃ!!」「同期で見てたよ!」(原文ママ)と喜びをつづった。同期ならではの感慨もひとしおだったようだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス