最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

加護亜依 “黒加護さん”写真チラ見せ、新境地に意欲「こんな私を今まで見たことがなかった」「楽しみにしててね」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントで歌手の加護亜依が自身のアメブロで、「黒加護さん」という写真を公開した。

加護亜依オフィシャルブログより

加護は12月3日に更新したブログで、「今回は 白×黒 がテーマでまずは黒加護さん。」とコメントし、黒のドレスを着た自身の写真を投稿した。

情報が少なく全貌はまだ見えないが、加護はこの日、昨年からすすめていたあるプロジェクトのPVを撮影していたといい、「ある意味 こんな私を今まで見たことがなかった。そんな作品になること間違いなしだと思います。この日のために打ち合わせ&レコーディングを重ね、やっと今日実現!!!」「メイク後はビックリするのでまだアップできませんが最高にカッコいいの作るので楽しみにしててね」と、ファンの期待値を上げるようなコメントをしている。

顔は隠しているものの、「ネイルもメイクさんが綺麗に白×黒で塗ってくれました」というネイルを公開したほか、「このあとは白にチェンジしてまだまだ撮ります」との発言から、白と黒をテーマにした撮影をしたことがわかる。

ファンからは、「お顔は見えないけど、、黒加護ちゃん素敵すぎる!」「全然明らかになってないのにもう可愛い!」「なんだろ、なんだろ!!とにかく気になる」「あいぼんの意欲が溢れている-楽しみだな」など、公開を楽しみにするコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス