最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小倉優子 息子とサイゼリヤで夕食、自分がいつも頼むメニューも明かす「久しぶりにサイゼリヤへ行きました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの小倉優子がアメブロで、息子とサイゼリヤに行ったことを明かし、話題になっている。小倉は、2012年6月に長男を、2016年6月に次男を出産。今年離婚し、現在はシングルマザーとして子育てに仕事に奮闘している。

小倉優子オフィシャルブログより

小倉は2日、「今日の夜は、久しぶりにサイゼリヤへ行きました」「私は、ミラノ風ドリアをいつも頼みます」とコメントし、クリームスープを飲んでいる息子の写真を公開。

小倉は普段、丁寧な手料理を作ってブログに投稿しているため、サイゼリヤでの食事風景は意外性があったようだが、ファンからは、「ゆうこりんお仕事暇なときわゆっくり身体やすめてね」「外食もいいですね!でもゆうこりんのご飯が美味しいって息子クン言いません?」「たまにはいいよね 息子くん喜んでたかな?」と、小倉の生活を気遣うような声や、「子供との幸せな時間だね。優子は最高のお母さん」「庶民的なサイゼにゆうこりんも行くなんてステキな」「いつも、子育てとお仕事がんばってるのを先日番組で見て勝手に素敵だなぁと思ってます」といったコメントが寄せられている。

小倉は普段、ブログでは「お家ご飯」と題して手作りの料理の写真を投稿。例えば12月2日は、「ツナとキノコのトマトパスタ」を、11月25日は、「先日作り置きした餃子 ほうれん草のサラダ イカとお野菜の焼きうどん」を紹介。身近で、栄養満点な料理にはファンも多い。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス