最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

おぎやはぎ、ザキヤマのSEXを勝手に予想「『イッたイッた?本当は?』『そして?』とか言いそう」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜よる9時~)が放送され、おぎやはぎの2人がザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也のSEX風景を予想すると同時に、“ブス枠”のゲストたちが相手のどんな言動に困らされたのかを語り合った。

 トークテーマ「ブスだけどHのダメ出しさせていただきます」では、“ブス枠”のゲストたちから、「大人のおもちゃを使う際、コンドームを被せてくれないと、ないがしろにされている気持ちになる」「『イッてもいいよ』とか言われても、こっちのタイミングだから言わないでほしい」「最中に『正直に言っていいよ。イッちゃったでしょ』と言われても、イッてないから困る」といったダメ出しが続出した。

 それを聞いた矢作は「ザキヤマとかそういうこと言いそうだよな!」「『イッたイッた?本当は?』『そして?』とか言いそう」「『からの~』とか言いそう」と予想。山﨑が実際にどうしているのかは不明だが、女性に安易にイッたかどうかを聞くのは、相手を困惑させてしまうだけのようである。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス