最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

アッコと観月ありさの"顔のデカ差"が話題に「身長は同じくらいなのに…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

女優の観月ありささんが、3日に自身のInstagramで「アッコにおまかせ」にゲスト出演した際に撮った和田アキ子さんとの2ショットを公開。その2人の"顔の差"が大きな反響を呼んでいます。


インスタでは「芸能生活50thを迎えたアッコさんとパチリ」と綴り、アッコさんと笑顔で2ショットの観月さん。年齢を感じさせない観月さんの美しさや元気なアッコさんの笑顔も魅力的なのですが、どうしても目が行ってしまうのはアッコさんの「顔の大きさ」。

このショットにファンは「ありさちゃん可愛い」「魅力的で綺麗」など絶賛の声が上がっていましたが、「身長は同じくらいなのに顔の大きさが…」「顔の大きさが違いすぎる(笑)倍ぐらいあるね」などアッコさんとの顔の大きさに注目するコメントも多く寄せられていました。

ちなみに公称では、アッコさんの身長が174cmで観月さんが170cm。ややアッコさんの方が大きいのですが、この顔の大きさの差には驚きですね。(観月さんの顔が小さすぎるということも…)

また、今回2枚目にグラドルの朝比奈彩さんとの2ショットも公開。朝比奈さんは171cmで、こちらは顔は同じくらいでした。

今回の2ショットはアッコさんのInstagramでも公開されています。和田さんはホリプロの後輩や各著名人との2ショットなどを多く公開していますので、ぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか。

さらに、観月さんは12月より自身がプロデュースした舞台「座・ALISA」の旗揚げ公演がスタートします。「ナースのお仕事」以来という女優・松下由樹さんとの共演だけにこちらも大注目ですね!

(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス