最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「女性に逆ナンされた!」元宝塚男役のびっくりエピソード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元宝塚歌劇団雪組トップスターの壮一帆(そう・かずほ)が、宝塚歌劇団OGを含む各界のゲストと多彩なトークをお届けする番組「壮一帆 気分SO快!」。新放送サービスi-dioのチャンネル「TS ONE」で放送中です。11月5週目(初回放送:水曜日24:00)のゲストには、元雪組男役スターの鳳翔大(ほうしょう・だい)さんをお迎えしました。


鳳翔大さん(右)と、パーソナリティの壮一帆

2017年7月に宝塚を退団した鳳翔さん。現在は東京に引っ越し、女優やタレント活動をスタートさせています。壮が「(自宅で)料理はしていますか?」と聞くと「しています!」と力強く答えたものの、「ブログに載せるようなレベルではない」とのこと。その腕前は?

「カット野菜がブームなんですけど、すでに切った状態で売っているキャベツやモヤシ、タマネギを鍋に放り込んで味噌汁を作っています。あとは同じ具材で野菜炒めを……それだけです(笑)」と鳳翔さん。この話に壮は「それはしているうちに入らない」と笑いながらバッサリ。鳳翔さんは納豆やウィンナーが好きで、納豆ご飯にしたり、チューブ式の調味料で味付けしたウィンナー入り野菜炒めを丼で食べているとのこと。おしゃれなカフェ飯より、“男飯”といわれるような丼ものが好きという鳳翔さんに「へぇ~! その辺は男子だね」と驚く壮でした。

また、宝塚時代は男性に間違われることも多かったという鳳翔さん。お手洗いでは先に入っていた鳳翔さんを見て女性が慌てて出て行ったり、スパでは従業員に男性用の浴衣を出され「M or L?」と聞かれたそうです。「男でも外国人でもない! 全部違う」と話す中、逆ナンされたという衝撃的なエピソードも教えてくれました。

以前、すっぴんにメガネ、帽子といういでたちでバーに行った鳳翔さん。横に座っていた2人組の女性が「いきなよ~」「ヤだムリ~」と話しているのを何となく聞いていたところ、「あの……おひとりですか?」と声を掛けられたそう。まさか自分が男性だと思われているとも知らずそのまま会話を続けていると、「ちなみに、彼女いますか?」と質問されびっくり。咄嗟のことにうまい返し方が浮かばず、「すみません……私、女です」と直球で伝えると、相手の女性たちは気まずさからか固まってしまったそうです。その後は態度や声のトーンも変わり「女子は怖いな」と思うほどだったとのこと。男性に間違われたエピソードの中でも「この話はテッパンです」と話す鳳翔さんと、終始笑い続ける壮でした。

【TS ONEの視聴方法】
お持ちのスマートフォンまたはパソコンに、「TS ONE」の視聴専用アプリ『TS PLAY』 (無料) をダウンロードし、インストールすることでお楽しみいただけます。
★ダウンロードはこちら → http://tsplay.tokyosmart.jp/

【番組概要】
番組名:壮一帆 気分SO快!
パーソナリティ:壮一帆
放送時間:(初回放送)水曜24:00~25:00
(リピート放送)金曜16:30~17:30、土曜9:00~10:00
番組Webサイト: http://www.tokyosmart.jp/so

外部リンク(TOKYO FM+)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス