最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ぺこ&りゅうちぇる、3年5ヶ月記念日に“初めてのお泊まりショット”を公開「憧れの夫婦」と話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのりゅうちぇるが12月2日、愛妻・ぺこと迎えた“3年5ヶ月記念日”をファンに向けて報告。その際に、彼らの“秘蔵ショット”を公開し、そのアツアツぶりがネット上のファンの間で話題となっている。

 これは同日、りゅうちぇるが自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼は、「今日はぺこりんとお付き合いした日から3年5カ月記念日」と、まずはぺことの交際開始からこの日で3年5ヶ月が経過したことを報告。

その際に、「最初の2枚はお付き合いした日 最後の2枚は初めてのお泊り 笑 (このときぺこりん僕に絶対すっぴん見せない!! って言ってたな~~かわいい~~)」と、交際開始日に撮った初々しい2ショットや、“初お泊り日”に撮ったラブラブショットなど、夫妻の秘蔵ショットを相次いで公開。「懐かしいなあ~~んん」と、当時から現在に至るまでの日々を振り返り、それぞれのファンからは、瞬く間に14万件を超える「いいね!」が寄せられるなど、ネット上でも大きな注目を集めることとなった。(4日18:30現在)

りゅうちぇる&ぺこ夫妻といえば、これまでもそのラブラブな日常を、それぞれがSNS上で報告。そのたびに大きな話題となってきたが、今回の“3年5ヶ月記念日”についても、ファンからは「やばい、二人とも可愛すぎる」「すごい凄い!羨ましいな!」「二人の歴史を一緒に祝えてる事が、嬉しいよ(ハート)おめでとーーーーう」「どうしよう可愛すぎますあぁぁ(///>_>///)」「2人ともめちゃ可愛い(ハート)!これからも可愛い夫婦でいてね(ハート)」「めっちゃいい写真ばっかり(ハート)美男美女カップやねー」「ぺこちゃん今も可愛いけど昔も可愛くて(ハート)2人を見てたら幸せです」「2人のラブラブ姿みてるとこっちまで幸せになる(ハート)」と、その仲睦まじい様子に「かわいい!」という声が続出。今後もそんなほのぼのとした彼らの夫婦生活に、多くのファンからの注目が集まりそうな気配だ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス