最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

板谷由夏、篠原涼子との変顔ショットを披露「美しすぎる日本の宝」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の板谷由夏が12月3日、篠原涼子と美人女優同士の2ショット画像を公開。その際に、お茶目な“変顔”までも披露し、ファンの間で話題となっている。

SUNNY撮影中‼️ りょーこりょーこりょーこちゃん‼️

A post shared by 板谷由夏 (@yukaitaya) on

 これは同日、板谷が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「SUNNY撮影中!!りょーこりょーこりょーこちゃん!!」と紹介しつつ、板谷&篠原が出演する映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』(大根仁監督/2018年公開予定)の撮影現場で撮ったと思しき、美人女優同士での2ショット画像を公開。

その中で彼女たちは、揃ってピースサインを決める“仲良しショット”に加え、お互いの頬を寄せ合ってお茶目な表情を見せる“変顔”ショットも公開。画像を見たネット上のファンからは「美し過ぎる二人。日本の宝です((´∀`*))」「最高のツーショットありがとうございます」「お二人ともママやりながら女優業頑張ってますね~」「美しすぎて、、、見入ってしまいます(ハート)」「ぐわあああああん!!!素敵なツーショット!(ハート)りょーこちゃぁぁあん!!(ハート)」「やばいしにます 私の大好きな女優さん同士が仲良いだなんて(ハート」と、“変顔”も含め、その魅力を称賛する声が多数寄せられることとなった。

また、こうした声に加え、2人が2007年に放送された日本テレビ系のドラマ『ハケンの品格』で共演していたことを振り返り、「ハケンコンビ~♪」「ハケンの品格思い出します~(ハート)可愛過ぎますお二人とも」と、当時を懐かしむ声も。果たしてそんな彼女たちが、同映画の中で一体どのような活躍を見せてくれることとなるのか、その内容に注目したいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス