最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ゲスの極み乙女。川谷、メジャーデビュー前の金髪姿に反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 シンガーソングライターのスガシカオ(51)がデビュー前のゲスの極み乙女。との写真を公開している。

昨夜はリハ終わりの駆け込みで、川谷絵音生誕祭『エノンの日』@ZeppTokyoに行ってきました。Indigoとゲスの極み乙女の両方(お笑いもあり)を楽しめるお得なバースデーライブ! . ゲスとは彼らのメジャーデビュー前からのお付き合い、ライブを見るのはちょっと久しぶりだったんだけど、なんかすごく新鮮にLIVEに向かえてる感じがした。 そして一番感じたのは、色々あった後の固く結ばれたメンバー4人の絆、あぁこの4人は一つなんだなって涙が出そうだった。 . 写真はゲスの極み乙女メジャーデビュー前夜、初めてのテレビ出演で共演した時のもの。あの時と変わらずフレッシュなステージでした。

A post shared by Suga Shikao(スガ シカオ) (@suga_shikao) on

 スガは、10月2日に29歳の誕生日を迎えた川谷絵音の生誕祭イベント『エノンの日』に参加したようで「Indigoとゲスの極み乙女の両方(お笑いもあり)を楽しめるお得なバースデーライブ!」とイベントを楽しんだ様子。

ゲスの極み乙女。との関係性について「ゲスとは彼らのメジャーデビュー前からのお付き合い、ライブを見るのはちょっと久しぶりだったんだけど、なんかすごく新鮮にLIVEに向かえてる感じがした。そして一番感じたのは、色々あった後の固く結ばれたメンバー4人の絆、あぁこの4人は一つなんだなって涙が出そうだった」と綴り、4人の演奏を目の当たりにして感動したことを告白している。

最後に「写真はゲスの極み乙女メジャーデビュー前夜、初めてのテレビ出演で共演した時のもの。あの時と変わらずフレッシュなステージでした」と綴り、懐かしい写真を公開した。

これを受けて読者からは「川谷さんが金髪!」「課長のヒゲが…ない!」などと、現在との変化を指摘する声や、「シカオちゃんはゲスの極み乙女。を見守ってもらっている兄貴のような存在ですね。これからもよろしくお願いします」「好きなアーティスト同士なので、スガさんのゲス乙女への愛情がとても嬉しいです」など、スガとゲスの関係性について感動する声も。

また、「スガさんも絵音くんも大好きなので、感動です。また共演が観たいです」など、共演のリクエストも届いている。川谷の誕生日には、同イベントのほか、indigo la Endの約1年ぶりとなるシングル作品「冬夜のマジック」が配信された。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス