最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

エド・シーラン×ビヨンセ、“パーフェクト”なデュエット曲が話題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今年3月3日にリリースされたアルバム『÷(ディバイド)』が全世界で大ヒットを記録しているエド・シーランが1日、アルバム収録曲「パーフェクト」のデュエット曲を急遽配信した(https://youtu.be/817P8W8-mGE)。

今回デュエット相手となったのは、ビヨンセ。配信日の約12時間前、エド自身のインスタグラムでこのデュエットの事が突如発表され、100万を超える「いいね!」、そして「信じられない!」、「本当に!?」といったコメントが4万を超え、この情報は瞬く間に拡散された。

そして遂に日本時間の1日午前9時、ビヨンセとのデュエット「パーフェクト・デュエット」が解禁となった。『÷(ディバイド)』が大好きだというビヨンセと、2人は今年の夏の終わりにレコーディングを実施。2017年最後の月に、二人からのビックサプライズが届く形となった。

オリジナルの「パーフェクト」は現在世界中で450万枚以上の売上を記録し、MVは現在1億7000万回を突破している。


外部リンク(Billboard JAPAN)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス